2012年02月04日

まとめて

ご無沙汰してますo(^-^)o
そして夜遅くに
すみません‥‥(*_*)

まとめて書いちゃいます!

2/1ちょっと早い
節分しました(^^)v

恵方巻きと節分ロール
食べただけだけど(´∀`)
恵方も無視して
丸かぶり★
まとめて


うまかったー(**◎^∪'◎)"/☆ミ

そして2/2
雪降りましたねぇ!!

まとめて


愛車が雪まみれ(汗

友達のお別れパーティー
の予定だったんですが
なかなか予定が
あわせれない
事もあり
強行突破しましたe(*>▽<)9"

その前にNOEVIRに
寄ったらこんな可愛い
雪だるまが★

まとめて


一緒に作れなかったのが
残念‥‥


その後ゎ買い出しに行って
昼間っから鍋パーティー
しました♪

たらふく食べて
話して楽しかったー(≧▽≦)


ちょい早めの解散
だったから
友達と2人でカラオケ
にも行っちゃって
熱唱してきました(人・3-)





そして自分のまわりで
少し動きがあって
久しぶりに
お勉強しなきゃに
なりました(→_←。)


今月の終わりに試験です!

気持ちの入れ替えも
しなきゃなので
頑張ります!!



Posted by まゆたま at 23:54│コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まとめて
    コメント(0)